*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
*刺繍トート*~雨上がりの虹の下で~
皆さん、こんにちわ^^

今日はポカポカいいお天気です。
今月最終日にオークションと、オーダーの完成追い込みで
ちょっとバタバタしている毎日です。。

早く娘が保育園に入れるといいんだけどなぁ・・
さて~一年待ちか?それとも一年半待ちか・・?



今日もざっくりトートバッグを紹介させて下さいね^-^
私にしては珍しい刺繍です♪

が、ちょっと普通の刺繍じゃなく^^;
「しーちゃんワールド」になっております(笑)

NEC_0570.jpg

ちゃんと題も付けてね。

~雨上がりの虹の下で~

細かい部分を撮った写真が夜だったため、少し暗いですが・・

NEC_0568.jpgバッグの裏はYUWAのパッチで2ポケット*
NEC_0571.jpg雨の降った下にはお花が咲きます*
NEC_0574.jpgそして虹がかかった緑の丘ではぞうさん達がラブラブしてます*
NEC_0573.jpg緑の丘には淡いピンクの手編みドイリーも*


ナチュラルな服装でも、カジュアルな服装にもOKデス♪

NEC_0513.jpgNEC_0575.jpg


このトートは今月30日に可愛いコサージュを付けて出品予定です^-^


今日も遊びに来てくれてありがとう


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

過去作*森ガールをイメージしたショルダー*
昨日は温かいコメント、どうもありがとう(T^T)
久しぶりに復活した時に「お帰り」って言ってもらえるなんて。。。




    しあわせ~な気持ち 

                      ありがとう  

さて、少し時間がとれたので前々回のオークションに
出品していた作品をちょこっとUPしますね。
そうでもしてないとまた更新に間が出来ちゃいそうで。

NEC_0466.jpg

秋色に染まったショルダーバッグですが、形にこだわりました。
女の子らしい「たまご型」なのね。
でも、森ガールって一言で言っても百人百通り。。
森ガールのイメージって簡単なようで難しいかも・・ですね。

NEC_0461.jpg  NEC_0463.jpg
NEC_0462.jpg  NEC_0465.jpg


今回のモデルはー・・・

NEC_0518.jpg

顔を写さず私の洋服を着た母です。
カメラは私。

どぉ?若い人に見えました?(笑)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*近状報告*
皆様、ご無沙汰をしております。

前回からかなりあいてしまいまして・・・わかさん、心配してくださって私のブロ友ちゃんにコメントしてくださったんですねvvありがとうございました^-^わかさんが心配をして下さっている旨連絡をくれましたvv

私事では色々ありまして、ここ数ヶ月は悪夢のような出来事が重なり
しんどかったんです^^;やっと落ち着きましたので再びブログ再開です。

こんな私ですが、ブログを楽しみに待っていてくださっていた皆様、

本当にありがとうございますm(vv)m


今日はざっくりとした感じで近状を書かせて下さいね。

では、オーダー品のご報告から。。。

生地持込のエコバッグご依頼O様、残り4つとポーチは12月に入りましたら製作に取り掛かりますのでお待ちくださいませ。

マルチマットご依頼のHさま、40cm四方の布全てに厚みのあるキルトを縫い付けてあります。50枚をこれからパッチワークへと入っていきます。2m×2mのマット2枚を同時進行しております。


NEC_0558.jpg

やっと落ち着いたこともあり、ただ今オークション開催しております。

ちょっと遊び心でこんなものを作ってました。

NEC_0556.jpg


                NEC_0557.jpg


モーモーさんとヒョウヒョウさんです。(←えっ・・何それって言わないで:汗)

ファー素材で耳つきのペットボトルケースを作りました。
温かい飲み物をいれてほっぺにすりすりしたい感じです(//▽//)

では、今日はこの辺で。。

読んでくれて、ありがとう

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*丸底*コロンとぷっくり オリジナルトート
引っ越しから随分とご無沙汰をしてしまいすみませんvv

更新が途絶えている間にも、コメントを下さった方や遊びに来てくださった方

本当にありがとうございます^-^

前回の作り方の続きを楽しみにして下さっている方、もう少しお待ちくださいねvv


引っ越しは初めてではないにも関わらず、今回はかなりの悪戦苦闘でした前の家にあわせて購入していた家具を新しい居住地へ運ぶのは容易ではないですね^^;

そんな訳でしばらくブログはお預けしていたのですが、どうも写真のUP時に突然消えたり
とあまりこのブログの調子が良くないのです。皆さん同じFC2でお引っ越しなどされてます
が、どうやったら同じFC2で新しくブログを立ち上げることが出来るんでしょうか(T^T)


さて、久しぶりの作品UPですが
ただ今オークションに出品中です♪

NEC_0440.jpg

丸底の方にギャザーをたっぷりつけて、上へ向かうと少し窄まってる
ちょっと変わった形に仕上げました。

NEC_0438.jpg  NEC_0436.jpg
NEC_0435.jpg  NEC_0437.jpg
NEC_0439.jpg

この生地、んもぅ一目惚れです可愛くって可愛くって♪

1.5mしか買わなかった事を悔やんでいます。。
残りの生地も最後の最後まで上手に使えるように
頑張るぞー

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

H様オーダー【三日月ショルダー&ヒップショルダー】
皆さん、ご無沙汰をしております^^;
今週土曜日の引っ越しを控え何かとバタバタが続いている状態です。。

が、生きてますww

あまりにも更新が途絶えているのが心配で携帯にメールをくれたブロともちゃん、どうもありがとうm(uu*)m


ブログ更新が滞っている間にもミシンはちゃんと動かしてましたよ~(笑)
NEC_0015_20100610090835.jpg


では、H様大変お待たせしてしまいましたがvv
持込の生地で2点バッグの方が仕上がりましたので
こちらから画像のご確認をお願いいたします。

-----------オーダー内容--------------------
*持込生地をメインで使用
*デザイン等はおまかせ
*三日月ショルダーとヒップショルダーのご依頼
-------------------------------------------

*三日月ショルダーMサイズ
NEC_0024_20100610090904.jpg
NEC_0023_20100610090904.jpg NEC_0021_20100610090904.jpg
NEC_0022_20100610090904.jpg NEC_0020_20100610090834.jpg

表に大きなポケットが2つと内側に4部屋のポケットがあります。
内側のマチ部分はレザーを使用しております。

*ヒップショルダー
NEC_0019_20100610090834.jpg
NEC_0018_20100610090835.jpg NEC_0016_20100610090835.jpg
NEC_0017_20100610090835.jpg

バッグ表に4部屋のポケットと、内側にばっぐとの横幅と同じ大きさのファスナーポケットをつけてあります。
サイドの小さなレースポケットもカードを入れたりボールペンを挿したりとご活用ください^^

12~15までパソコンが使えない状態になりますので
ご連絡は後ほど携帯の方へメールさせて頂きます^^

更新が途絶えている最中にも遊びに来てくださっている方々、
どうもありがとう^-^♪

次回の更新でDSiLLポーチの作り方に戻りたいと思います。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
デザイン by A-pu-pu
仕事が忙しかったり、私生活がバタバタしていると更新が途絶えますが、気ままに更新していきます。
気持ちが乗らないとUPできない時もありますが、のんびり気長に待っていてくれる・・そんな方達にすこしでも楽しんでもらえたらと思っています。
主にオーダーとオークションを中心にやっています♪

コメント大歓迎です(´▽`*)♪

--------------------
  *Couture*(クチュール) 
--------------------
↑次回SHOPオープン*未定
*******************
。。只今のオーダー状況。。上から順に製作しております

愛知県・H様
200×200cm マルチマット1枚

滋賀県・H様
リメイクバッグ

東京都・O様
エコバッグ 多数
巾着・ペットボトルケース 多数

カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

